1591352708041
肉割烹 牛若丸
大阪駅前第3ビル
https://ushiwakamaru-umeda.owst.jp/

雰囲気のいいお店 高校の同窓会でお邪魔しました。
ご馳走様でした。

本日の結果・・・34K。
乗務時間が11H11M。
先輩から、粘りが出てきたと褒められた。
ええ年のおっさんだが、褒められると単純に嬉しいんだな~これが。
もっと頑張ろうと思う。

営業回数・・15回
うちdidi客・・・6回→過去最高(´∀`)
瓢箪山は、初めて行きました(*゚▽゚*)

=指導者は大変!の補足をします=

人を指導するのは、パワーが要ります。
パワーがいる分、「思い」も強くなります。
強くなった思いは、一度裏切られたと思うと
負のパワーを生んでしまいます。
誰だってそうだと思います。
こんなにやったったのに!となりますよね。

指導者は、答えがほしいし、結果も欲しい。
結果が出なければ「何故?」なんだと頭を抱えてしまう。
教え方が悪いのか?いや、そんなことは無い。
同じ教え方で結果を出している奴がいるじゃないか。

さては教えを忠実にしていないのか?
だから出来ないんだ!と思う。

しかし、ちょっと待ってください。
指導をうけた方は、十分に把握していないのかも知れない。
裏切るつもりなんて毛頭ないのかもしれない。
ただただ、教えて貰ったとおりに出来ないのかもしれない、

子供が泳げるように、同じように教えてるのに簡単に泳げる
子もいれば、なかなかうまく泳げない子もいる。

子供と違うところは、上手く泳げないのなら自分から泳げるように
努力するしかない。
何度も何度もは教えてはくれないのだから。





全般ランキング
起業・独立ランキング
コーチングランキング
ドライバーランキング